南国の隅っこ(旧)

元はてなダイアリーだった記事です。引っ越したのでデザインとか無視ですが、読めるだけでも……。

ニャンコを舐めまわすワンコ

 このごろワンコがニャンコのお尻をよく舐める。うーん、ニャンコ、たまにお尻がウンコ臭いんだよねえ、確かに。下痢してるのかなと思うけど、トイレ砂を掃除するときに出てくるウンコはどれもコロコロときれいな形してるし……(なかでもぶっとくて長いのはニャンタのものだろうと推察)。
 ワンコにしてみたら臭いのが気になるんだろうね、ときどきニャンコを追い回してお尻を舐め、ニャンコのほうもまんざらでなさそうで、ゴロゴロと喉を鳴らしっぱなしで舐めてもらってるしw そんなシーンを、今日はネタがないなあと思ってたら、待てば海路のネタありで撮ってみた。

DSC04155

 快感にもだえる?ニャンコ?

 ニャンコはじわじわと移動しつつも、ワンコから逃げるほどではないので、ずーっとワンコがついて回って舐めてる。

DSC04161

 ニャンタが参戦。

DSC04163

 じゃあボクは前から舐めてあげるね。

DSC04164

 暗いところで撮ったので不鮮明で申し訳ない。

DSC04165

 そうして再び部屋へ戻る。かなり長いこと、ワンコはニャンコを舐めまわしてた。お尻だけじゃなくて頭とかも舐めて、ニャンコはずーっとゴロゴロゴロゴロ。仲良しなのはいいけどねえ、ワンコ、そのあとで私の顔を舐めに来るんじゃないぞ?
 にしてもニャンコ、寄生虫がいないかもう一度チェックしてもらったほうがいいかもね。