南国の隅っこ(旧)

元はてなダイアリーだった記事です。引っ越したのでデザインとか無視ですが、読めるだけでも……。

ニャンタはイグコとお友達、のつもり

 掃除のおばさんとおしゃべりしながら食卓のあたりにいたら、ニャンタがやってきてイグコにイチャイチャし始めた。キスはするわ、頭に手を載せてぐいぐいするわ。おばさんとふたりして笑いまくって、おばさんが「カメラ持ってきましょうか!?」と取ってきてくれたんだけど、そのころにはすでにニャンタ、ちょっと飽きてた。
 かろうじて撮れた写真。

DSC04455

 イグコはもちろん究極の現実逃避w

DSC04456

 代わりに爪とぎマットに喰らいつくニャンタ。

 それでも写真を撮られていることに気付いたか、

DSC04457

 ニャンタ「ぼくら、友達やんね〜」
 イグコ「……」

DSC04458

 まあまあ平和な午後w


 おばさんのはたきにじゃれる。

DSC04459