南国の隅っこ(旧)

元はてなダイアリーだった記事です。引っ越したのでデザインとか無視ですが、読めるだけでも……。

ニャンズの二段ベッド

 猫たちがどこにいるのかと思ったら。

DSC04528

 ニャンコとニャンタがこんなところで仲良く寝てた。

DSC04530

 まあちょうどいい二段ベッドだよね。

 鉢のなかのニャンタを撫でてやろうとすると、抱え込んでガジガジ……しようとしてそのまま寝ちゃう。

DSC04532

DSC04533

 こんな顔で、寝てるのか? 起きてるのか?

DSC04534

 ふっと我に返ってまともな顔になったw


 昨日はダンナがリーバイスのズボンを買って、オシャレな袋に入れてもらったんだが、この袋、猫向きだよねー、とその辺に置いてたら、ニャンタが。

DSC04560

 ぐちゃぐちゃ〜。もうちょっときれいに入れんのかッ!

DSC04561

 ニャンコやニャンリンなら壊さずに入るんだろうけどなー。性格出るよなー。