南国の隅っこ(旧)

元はてなダイアリーだった記事です。引っ越したのでデザインとか無視ですが、読めるだけでも……。

猫たちの戦いの痕

 こないだふと気がついたら、ニャンタの背中に、

DSC04601

 毛をむしられた痕がw まーたぶん、やったのはニャンリンだろうなあ。ニャンコはニャンタのテンションに怒ってウニャウニャ叱ることはあるけど、こういうことはしない、たぶん。それに、前の晩、夜中にズダダダ! チリチリチリ!と走り回る猫たちの足音と鈴の音がしてたから、ニャンタとニャンリンが遊んでたものと思われる。
 ニャンター、相変わらずやられっぱなしかい、まあお兄ちゃんだから我慢してるんならえらいけどね。


 と思ってたら、

DSC04606

 同じ日、よく見たらニャンリンの鼻柱にも傷がw お互いさまか。

 このごろ新しいものがあると、真っ先に来るのはニャンリンだったりする。

DSC04610

 アマゾンの箱チェックも、

DSC04604

 新しい電子レンジ(前のは壊れたので買い直し)のうえの寝心地も。
 でもご飯を食べるときはいちばん最後なんだけどね。

DSC04644