南国の隅っこ(旧)

元はてなダイアリーだった記事です。引っ越したのでデザインとか無視ですが、読めるだけでも……。

開きニャンコと肉球ニャンタ

 いつも、ふっと見るとそこにはニャンコの開きがw

DSC04780

 ちょっかい出すと、もっとー、と寄ってくる。

DSC04781

 グリグリし放題。

DSC04783

DSC04784


 ところで昨日だったか、飼い主さんが出かけたあと鳴きまくってる猫の動画を見てたら、ニャンコがすっ飛んできた。一足遅れてニャンタも。ニャンリンは、そういうの興味なし。そしてニャンコは自分の耳を信じてパソコン周辺を何度も探すタイプ。ニャンタはパソコン周りにいないと思ったらさっさと机の周りにまで捜索を広げるタイプ。

 この動画を再生してたら、またニャンコがすっ飛んできてたw パソコン上の本棚に寝てたニャンリンは、やっぱり無視。性格の違いかねえ?


 ついでに、本日のニャンタ。イグコタワーのてっぺんを占領してどや顔。

DSC04838

DSC04839

 ふっ、モテる男はつらいぜ。