南国の隅っこ(旧)

元はてなダイアリーだった記事です。引っ越したのでデザインとか無視ですが、読めるだけでも……。

カメンコの食事

 遅くなったご飯、カメンコにもちょっと給仕してやりますかー。ほっとくとある程度は自分で食べるんだけど、うまくかぶりつけなかったものがぐっちゃぐちゃになって残ってるんだよね、カメンコの場合。そういうのを拾って食べさせる。特にカボチャやカラバサ、ノパールにトマトは明日には悪くなるから、今日中に食べてほしい。


 カメンコもカボチャ大好き。勢い良すぎてブレブレ。もう夕方だったってのもあるかもだけど。

DSC04873

 ぱく。

DSC04875

 カラバサは……いまいち?

DSC04876

 いやいや、そんなことないよ、いっただっきまーす!

DSC04878

 ぱく。

DSC04879

 このギャップw