南国の隅っこ(旧)

元はてなダイアリーだった記事です。引っ越したのでデザインとか無視ですが、読めるだけでも……。

椅子をめぐるニャンタとイグリンコの攻防

 今日はニャンタが、

DSC04883

 こーんな格好で椅子を占領。夕方になって、二回目のご飯を食べようと思ったらしいイグリンコがパソコンの裏から椅子に向かうと……

DSC04885

 うぬぬ……。このイグリンコとニャンタの静かな攻防を、ずーーーっと動画で撮ってみたんだけど。30分以上あったので、とても全部は撮り切れず。ていうか、誰もそんなの見てくれないしw 動きのあったところだけカットしてつないでみました。


(編集が終わったら音楽鳴ります)


 まさかの(?)ニャンタストレート勝ち。かわいそうだから、椅子の背中にいるイグリンコに給仕してたら、実はすでに途中からニャンコが、

DSC04886

 私の後ろで開きになってたんだけど、ニャンタが意外とすんなり下りてって、

DSC04887

 にゃーんごろごろ。

DSC04889

 なんだろね、こないだイグリンコがニャンコを追いかけた、その復讐してきたよー、ってか? いや、ニャンタはきっと、なーんにも考えてないんだと思うけどねw ゴロゴロべたべたニャンタとニャンコも動画に撮ったんだけど、暗すぎて画質悪いので諦めました。