南国の隅っこ(旧)

元はてなダイアリーだった記事です。引っ越したのでデザインとか無視ですが、読めるだけでも……。

今日はお休み、夕陽の写真など

 今日は、というか今日も? ネタなし平和な一日だったので、夕陽の写真なんかアップしておきますねー。すでによそでも出したのと同じで申し訳ないですが。


 今朝は起きたら26度!!! いきなり気温下がったなー。日中でも最高温度31度くらいで、これからぐんぐん(たってたかが知れてるがw)涼しくなるんだろうな。この冬はまた寒くなるんだろうか……。
 でも涼しかったので、夕方の防波堤散歩も少し早い時間に。いつもは7時にあるサッカー(うちの応援チームの試合時間)が今日はアウェイで8時半からってのもあって、ちょうどよかったね。沈む太陽を横に眺めながらてくてく散歩。


 夕陽と釣り人。右の人がちょっと人魚姫に見える!?(男性だけど)

DSC04894a


 夕陽と、蒸気を吐いている船。停泊中の船がほとんどで、煙出してることはあまりないので、ちょっと珍しい風景だったなー。

DSC04897a


 夕陽を載せるクレーン船。

DSC04901