南国の隅っこ(旧)

元はてなダイアリーだった記事です。引っ越したのでデザインとか無視ですが、読めるだけでも……。

中庭のイグコとイグリンコ

 さて、今日一日すでに中庭に閉め出されたイグコとイグリンコ。ご飯をやったら、

DSC04984

 仲良く並んでバリバリ。あのー、洗濯機のうえにももう一個置いてるんですけど? と言っても無視して、ふたりで奪い合い。

DSC04985

 とはいっても、喧嘩するわけじゃないからいいんだけどね。

DSC04986

 この機に、仲良くなってくれるといいなあ。

DSC04987

 どっちも、今のところ食べることしか考えてないねw
 このあと洗濯機のほうのも食べてた。イグリンコはそのあと、家に入ろうとしてしばらくウロウロ、怒りのウンチをあちこちになすりつけてたけど、暴れたりとかいうことはなかった。まあクローゼットで高さが確保できるから、だいぶ居心地はいいんじゃないかと思う。少しは落ち着いて過ごしてくれるといいなー。


 帰宅は来週水曜の夕方になるので、日本時間で木曜ですね。それまでブログはお休み、コメントへのお返事も遅れるかと思いますが、あしからず。ホテルでうまくネットにつなげたら、お返事はできるかと。
 では、行ってきまーす。