南国の隅っこ(旧)

元はてなダイアリーだった記事です。引っ越したのでデザインとか無視ですが、読めるだけでも……。

ごろ寝の男ども

 今日もまだ旅行疲れでゴロゴロの一日、と言いたいが、私はそういうわけにもいかんのだ。なのに、うちの男どもはー!

DSC05141

DSC05142a

 ダンナのシャツは無視してください。10年近く前に行った日本で買った代物。まったくどっちもマグロみたいになっちゃって。
 と思っていたら、数時間後にはこうなってた。

DSC05143a

 ニャンタ、夜中は私のところに何度も何度も甘えに来て、あげくには気がついたら赤ん坊みたいに抱っこして寝てたりするわけだが、日中は寝てるダンナに甘えてるわけかw

 写真を撮られていると気付いたら、うーんと伸びをして、

DSC05144a

 また寝る。

DSC05145a

 このときのダンナのにんまりと幸せそうな顔も載せてやろうかと思ったけど、ま、控えときますw 今日はこんなネタしかなくてごめんなさい。