南国の隅っこ(旧)

元はてなダイアリーだった記事です。引っ越したのでデザインとか無視ですが、読めるだけでも……。

食べるミゾッチ

 今日はミゾたちにご馳走の日、ってミックスベジタブルだけど(カルシウムとビタミンもかけて)。カメフードばっかりでも食べるんだけどね、たまにはね。で、ついでに写真も(色が映えるし)。

DSC05253

 いつも食欲あるのはミゾッチで、

DSC05255

 キラキラお目目。

 ミゾオは三度の飯よりミゾッチのお尻が好き。

DSC05257

DSC05259

 ひた、と見上げる。

 が、ミゾッチは無関心で、自分のお皿を片手で押さえつつ、ミゾオのお皿に頭を突っ込む。

DSC05260

 あ、すんません、と退くミゾオ。反対側からそーっと近付くが……

DSC05261

 ぎろりんとにらまれ、

DSC05262

 あっ、すいません。ミゾオの野望が叶う日はまだ遠そうだ……。