南国の隅っこ(旧)

元はてなダイアリーだった記事です。引っ越したのでデザインとか無視ですが、読めるだけでも……。

今日の猫たち三者三様

 以前ならボツにしていたような猫写真も、もう出しちゃう。

DSC05241

 このごろ雨降りが続いてちょっと涼しかった(というのは30度切ってたという意味)からか、ニャンタがこんなところに寝てた。台所のど真ん中。邪魔なんですけど。だいいち、いくら寒がりのあんたでも暑くないの??? 今日は32度行ってたよ?


 こちらはイグリンコに給仕していた私の後ろにいたニャンリン。

DSC05270

 黒猫も、こんな感じだと部品(?)がよくわかるよね。


 そして同じく、給仕中のイグリンコの隣の椅子で寝てたニャンコ。

DSC05282

 寝返りを打ったら、顔にまともに日が射してるんですけど。まあしばらくこのまま寝てたけど、そのうち退散したけどね。