南国の隅っこ(旧)

元はてなダイアリーだった記事です。引っ越したのでデザインとか無視ですが、読めるだけでも……。

猫三匹、それぞれの性格

(あれえええ? 昨晩投稿したつもりのがバックアップされてて(それも途中まで)、投稿できてなかった……。最近たまにネット接続切れるんだよね。てことでさらに一日遅れでしかも冒頭になるけど投稿します)


 ちょいネタ薄なんで、猫でも。数日前の写真だけど。


 カメラを近付けると、ニャンタは、

DSC05390

 じゃれてくる。そしてすぐに別のものに気を取られる。

DSC05393a


 ニャンリンは、カメラを向けても、

DSC05394

 なんやねん、お前。黒猫のド迫力。

DSC05395

 ええかげんさらせや、ワレ(嘘です、ニャンリンはとっても細くて甲高い声で甘える甘えっ子さんです)。

DSC05396

 ぷいっと横を向く。


 ニャンコは、

DSC05397

 一気に寄ってきてカメラにチュー。

DSC05398

 すぐに、なーんだ、って顔。


(裏コメントで、ニャンコにもう一枚ほしかったとリクエスト。確かにニャンコだけ、いい顔した写真がなかったので、追加)

DSC05606

 通常のニャンコ。