南国の隅っこ(旧)

元はてなダイアリーだった記事です。引っ越したのでデザインとか無視ですが、読めるだけでも……。

本気出したニャンリン

 寄生虫駆除が成功したらしいニャンリン、もうめっちゃ元気。走って跳んで、ひとりで遊んでる。ニャンタが嬉しそうに絡んでるけど、いまいちテンポが合わないw

 あんまり早くて動画もなかなか撮れないんだけど、レーザーポイントで遊んで撮ってみた。


(音楽鳴ります)


 でもあまりのテンションに、ワンコが一緒になってテンション上がっちゃって、ガバッと立ち上がったんで、ニャンリンはソファの下に逃げ込んだw
 このあと、ニャンコとニャンタも何事!?と駆けつけ、

DSC05702

 失敗して、左端のニャンリンが切れちゃってるけど、みんなして見守ってる。

 そして、これまた失敗写真だけど、

DSC05703

 黒い風のように走り去るニャンリン。このくらい元気なのが、ニャンリンの普通の状態なんだって覚えておかなきゃね。また元気なくなってきたら寄生虫を疑うべし。