南国の隅っこ(旧)

元はてなダイアリーだった記事です。引っ越したのでデザインとか無視ですが、読めるだけでも……。

タラちゃんケースの引っ越し

 ここんとこ太陽が低くなって部屋の奥にまで差し込んでくるようになってたのと、私の部屋の扇風機が壊れたので取り替えて、タイプが違うやつになったので置き場所が……ってのでプチ模様替え。ったってタラちゃんケースを載せてるキャスタ付き引き出しをちょっと後ろに寄せただけなんだけど。

DSC05784

 これまで午後には日除けにかけてた白いタオルもそのままにしてたら、タラちゃんが、これは何? ここはどこ? と思ったのかどうか……。

DSC05782

 見慣れない風景となった隅っこをしきりと探検。いや、風景ってほど目が見えてるのかはわからないけど……。

DSC05783

 そしてもちろん、見慣れない風景をチェックするのはニャンコ。

DSC05785

DSC05786