南国の隅っこ(旧)

元はてなダイアリーだった記事です。引っ越したのでデザインとか無視ですが、読めるだけでも……。

トゲちゃん復活

 先週からずっとお天気悪くて、トゲちゃんを見かけることもなかった。でもおとといくらいから天気がよくなっても、トゲちゃんいない……。どこ行っちゃったんだろ? と思っていたら、

DSC06360

 いたーッ! 最初は塀にぶら下がる恰好だったんだけど、遠くからカメラを向けただけで警戒しちゃった。しばらく会わなかったから、野生に戻っちゃった?

 でもお腹が空いているだろうとカメフードを塀のうえに置いてやると、

DSC06363

DSC06364

 バクバク食ってた。よかったよかった。でも餌付けはまた最初からやり直しかもねー。