南国の隅っこ(旧)

元はてなダイアリーだった記事です。引っ越したのでデザインとか無視ですが、読めるだけでも……。

カメぬいぐるみと内緒話のニャンリン

 このごろちょっとまたバイオリンを引っ張り出してきて練習してるんだが(音階練習のレベル)、私のパソコン机の上でいつも寝てるニャンリンが、そのあいだだけどこかに音もなく姿を消すのはなぜだ!?w

DSC06557

 カメぬいぐるみがごにょごにょとニャンリンに内緒話?

DSC06560

DSC06574

 寝ちゃった……。
 思ったけど、ニャンリンって目が真ん丸なので、しっかり目を開いたときの写真なら割といい感じなんだけど、寝顔となると、どこが目やら鼻やらわからなくて、写真ではなかなか可愛さが伝わらないのかも……。黒猫は、ピンクの舌をチロッと出したときなんか、たまらなくかわいいんだけど、その瞬間もなかなか捉えきれません。