南国の隅っこ(旧)

元はてなダイアリーだった記事です。引っ越したのでデザインとか無視ですが、読めるだけでも……。

イグたち、初交尾?

 昨晩は寝室のクローゼットで寝たイグコとイグリンコ。朝になったらなぜかイグコはダンナのワイシャツが並ぶ肩の部分に鎮座していて、ダンナが「シャツが取れない〜」と訴えてくる始末w はいはい、とイグコのお尻の下からシャツを引っ張り出して渡したんだけど。
 そのあと動きがないなあ、と思って10時ごろ見に行ったら……えっ!? 

DSC06581

 やややややってる!? この写真は、ベッドのうえに立ってカメラを持ち上げてようやく撮ったもの。意図せずして、なんかすごいエロ写真っぽくなってしまったよw
 でも、イグリンコの尻尾、下に回り込んでる? 入ってる? ねえ、入ってるの? 見えなくてもどかしいいいいい!

 ヒトに見られた! とイグコが動いたらあっさり解除されたようなんで、もしかしたら挿入前だったのか、それともコトが済んだところだったのか?

DSC06582

 外されてブンブンボビングしてるイグリンコ。


 エロ写真すみません、お口直しにニャンタでも。

DSC06585

 このニャンタの頭上では、二匹がやってたわけですが。



 このあとイグたちはトイレをしてご飯を食べて日光浴。

DSC06602

 イグコに傷とかないかとチェックしてみたけど、脇腹に軽い引っかき傷(傷とも言えない程度?)があるくらいで、他は無事。イグリンコ、意外と(でもないか)紳士らしい。
 イグコの爪の絆創膏がこんなことに、

DSC06601

 なっていたので、もう剥がした。付け根は数ミリ伸びてきてるような。

 それからイグリンコがゆっくりとまた騎乗スタイルに。

DSC06604

 イグコに嫌われないよう、ゆっくりと。でもイグコはもうそんな気分じゃないのか、それとも私がデバガメしているのが気になるのか、ボビングして拒否。それでもゆっくりゆっくり攻めるイグリンコ。

DSC06605

 数分後にはすこーし進んだ。でも、

DSC06606

 イグコがずるりと抜け出す。そしてまた数分後には、

DSC06608

 イグコそのまま寝てるやん!w でもこのあとも、何度か挑戦したものの、けっこう拒絶されてた。とはいえ、イグリンコはやっぱりそのままの性格でけっこう穏やかみたいなので、少し安心。

夜は

 イグコが本棚のてっぺんに上がって、イグリンコはあとを追ったけど怒られて、枝にしがみついたまま……かと思ったら、じわじわと這い上がり、イグコもじわじわ逃げて、最終的にはこういう位置関係で寝てた。

DSC06629

 すげーなイグリンコw こうやって、乗られることにイグコを少しずつ馴らしていくのか? しかしイグリンコ、めっちゃ幸せそうなんですがw そしてたまに頭を枕(=イグコのお尻)にこすりつけ、イグコが身じろぎすると、イグリンコは寝ぼけた顔でゆっくりボビング、そしてまた寝落ち。