南国の隅っこ(旧)

元はてなダイアリーだった記事です。引っ越したのでデザインとか無視ですが、読めるだけでも……。

ワンコ3歳の誕生日

 今日はワンコ3歳の誕生日。まだまだ幼いと思ってたけど、もう3歳かぁ。

DSC07164

 見た目はまあまあ凛々しくなったよね。

DSC07165

 だいたいはゴロゴロ寝てるけどね。

DSC07138

 ニャンコが一緒に寝てたり(この写真は数日前のだけど)、

DSC07169

 ニャンタが添い寝してたり。

DSC07171

 そこへニャンコがやってきて、一緒に写真撮って〜♪

DSC07173

 お誕生日のスナップ写真?
 今日はダンナが忙しくて、昼ご飯も食べたらすぐに会社に戻らなきゃいけなかったので、ゆっくり遊んでもらう暇がなくて残念だった。買っておいたおやつをあげて、誕生日プレゼント♪ でも写真はないです。