南国の隅っこ(旧)

元はてなダイアリーだった記事です。引っ越したのでデザインとか無視ですが、読めるだけでも……。

君臨ニャンリン、ワンコの肉球その他

 今日のホニュたち、と言いつつ昨晩のニャンリン。ダンナが、見て見てー、と言うからなんだろうと居間に行ってみたら。

DSC07419

 このごろニャンリン、新しい居場所の開拓に熱心で、ここはこれまではニャンタ専用だったのに、ついに。

DSC07422

 木彫りのジャガー頭部はマヤ族のオーソドックスな置き物なんだけど、ニャンリンとよく似合うねえ。


 そして今朝は、イグリンコが寝床にいるからまだいいかとドアを閉めずにいたら、

DSC07423

 ぐちゃぐちゃと汚ない写真ですが。猫三匹、みっしり私の部屋に! 

DSC07424

 特にこの辺に約一名様、幸せそうだなーw

DSC07425

 ニャンリンの表情が微妙だけどw


 そして今日は比較的暖かかったけど、やっぱりソファで寝たいワンコ。

DSC07441

 これまた、幸せそうだなーw ま、後ろはこうなってるんだけどね。

DSC07442