南国の隅っこ(旧)

元はてなダイアリーだった記事です。引っ越したのでデザインとか無視ですが、読めるだけでも……。

植木屋さんの猫

 数年前まではしょっちゅう行ってた植木屋さんも、最近はすっかりご無沙汰。でも隣に越してきた日本人の友人が、庭も広くなったからと園芸を始めたので、昔お気に入りだった植木屋さんに行こう!ってことで今日行ってきた。
 相変わらずのカオスとジャングルと、猫たち。特にこの白黒仔猫は、撫でさせてはくれないんだけど、気が付くとそばにいるw

DSC08835

 きれいな花の横に座ったのですかさず写真。あとで気が付いたけどw、このハイビスカスきれいだなー。マツバボタンもすごくきれいなのがいっぱいあった。明日買いに行っちゃおうかなw

 この白黒ハチワレちゃん、最後には指の先で鼻先を触れるところまではさせてくれた♪