南国の隅っこ(旧)

元はてなダイアリーだった記事です。引っ越したのでデザインとか無視ですが、読めるだけでも……。

トリプル&クアドラプルイグコ

 実は昨日、イグコのトリプル写真が撮れたんです。でも、4周年記事だけであっぷあっぷしちゃって、まあいいや明日にしよう、と……。

DSC09177

 これが昨日のトリプルイグコ。
 ところが今朝、またやってくれたー。まだブログにアップしてないのにー、と文句(?)言いつつ、クアドラプルイグコ。

DSC09216

 うーーん、やっぱりだんだん暗くなって見えなくなるなあ。で、夜じゃなかったけど、ランプ照射!

DSC09218

 どうだろう、ちょっとはマシ? もしかしたらもう一回くらい行けるかなあ?
 ダブルイグコ写真はこちら、シンプルはこちら