南国の隅っこ(旧)

元はてなダイアリーだった記事です。引っ越したのでデザインとか無視ですが、読めるだけでも……。

イグコの口開き

 前もちょっと思ったけど、イグコの口の締まりがちょっと悪くなってきたっぽい。今朝のイグコ。

DSC09588

 ベロ出てまんで〜。

DSC09589

 それが何か?
 って言われたら別に何でもなくて、まあちょっとムフフ(´∀`)ってだけなんですけどね。(めざせゲイちゃん!ってわかる人にだけわかるネタでごめんなさい)


 えーと、イグアナの馴らし方について私なりの方法を書いてみますとあるところでお約束したんですが、ごめんなさい、今日はパスさせてください。前から何度も書きかけてはやめた、ある意味私にとって地雷?テーマなんでw でもずっと書きたいと思ってもいたので、頑張ります。