南国の隅っこ(旧)

元はてなダイアリーだった記事です。引っ越したのでデザインとか無視ですが、読めるだけでも……。

扇風機で遊ぶ(?)イグリンコ

 今日もイグリンコが私の机にやってきて、キーボード踏まれるとややこしいので裏返したら、その動作が気に入らなかったのか、背中を立てて威嚇体勢に。あーもう、落ち着きなさいよ、と半分牽制、半分無視しながら、暴れたとき落とされたら困るカメラとかケータイを避難させる。で、知らん顔してたら、勘違いに気付いたのか落ち着いた。そして、のそのそと机に端に行って……

DSC09751

 イグリンコ、何してんの??? もしかして……扇風機に向かって「あ゛ーーーーーー」って言ってるとかwww

DSC09752a

 あ゛ーーーーーーーーーーーーーーー、あ、バレた?

DSC09753

 だって面白いんだもーん。

DSC09756

 しばらくしたらやめたw

DSC09758

 まあマジメに考えたら、暑かったとか(このときの室温30度ちょい超え)、威嚇して興奮しちゃったのを冷ましてたとか? でも、人間に聞こえない音波で、あ゛ーーーーーー、ってやってたらちょっと楽しい♪