南国の隅っこ(旧)

元はてなダイアリーだった記事です。引っ越したのでデザインとか無視ですが、読めるだけでも……。

顔に変なものつけたイグコ

 今朝下りてきたイグコの顔見て噴いた。でも最初の写真は失敗。

DSC09784

 いや、これはこれでなんかすごいけどw

DSC09785

 鼻輪付き。

 しかもなぜかトイレのなかでこんなカッコしてるし。猫か。

DSC09786

 上に爪が引っかかってるとかでもなく、単に足を上げてる。

 正面顔。

DSC09787

 まあこのあと取ってやりましたけどね。


 午後に部屋に行くと、なんかイグリンコと絡まってるし。

DSC09789

 下りてきて、やっぱりまだ変な顔。

DSC09790

 え? 変かな?

DSC09791

 そう?

DSC09793

 ぴこーん!

DSC09794

 もしかして鼻のうえのクレストがないの、気にしてた? 立派なのができたから嬉しいとか?