南国の隅っこ(旧)

元はてなダイアリーだった記事です。引っ越したのでデザインとか無視ですが、読めるだけでも……。

カフェのサバ白猫さん再び

 1月にカフェで出会ってダンナが連れて帰りたがったサバ白さん。この週末、またそのカフェに昼ご飯を食べに行って、暑いから店内に座ってたんだけど、猫さんいないねえ。
 と言ってたら、食事が終わるころにドアの外に! しかもドア、なんか壊れているのか、修理のお兄さんがやってきて開け放しているのに入ってこないで、外できちんとお座りして待ってる。そこでカリカリをもらってるっぽい。
 で、私は食べ終わってさっさと猫ちゃんのほうへ。まだ食べてたダンナも支払いもほったらかしで、ずっと遊んでたw

DSC09973

DSC09975

DSC09978

 この子、まぶたの内側が黒いから、アイシャドウくっきりみたいなんだねえ。この日も、オスかメスか確認できなかったけど。ちょっと、こないだより薄汚れてたけど、相変わらずの美人さんだった。
 ドアの工事のお兄さんがドリルを使い始めたらちょっとびっくりして逃げたけど、またすぐ寄ってきて、ごーろごーろ。私はこのくらいでは情が移らないので平気なんだけど、ダンナは見ない振りして通り過ぎてたw