南国の隅っこ(旧)

元はてなダイアリーだった記事です。引っ越したのでデザインとか無視ですが、読めるだけでも……。

ニャンリンの抜爪手術の痕

 今日はニャンリンがソファで、

DSC01439

 長々とお昼寝。

 手術した爪のところ、剃られた毛はだいぶ生えそろってきたね。

DSC01440

DSC01443

 すごくきれいにすっきり、とは行かないけど、まあ化膿することもなく治ったし、一年もしたらもっときれいになるんじゃないかな。今は肉球と傷跡が融合しちゃってて、やけにでかく見えるけど。

DSC01471

 何かと引っかかって痛い思いをしてうっとうしかった爪がなくなって、精神的にはかなりすっきりしたんじゃないかな、ニャンリン。


 ついでに、寝てるワンコとニャンタ。

DSC01472


 ニャンタの寝相。もうちょいかわいく撮りたかったけど、失敗。

DSC01476