南国の隅っこ(旧)

元はてなダイアリーだった記事です。引っ越したのでデザインとか無視ですが、読めるだけでも……。

ミゾたちの食事風景

 今日は珍しくミゾオがおうちにいて(こないだ門から脱走疑惑があって二日ほどケース暮らしを強要したあと、なぜかずっとミゾッチのところでおとなしくしてたんだが、昨日はまた脱走。でも今日また帰ったみたい)、しかもご飯をやってもいつもミゾッチのお尻追いかけるのに忙しくてそれどころじゃない!って感じなのに、今日は、

DSC01530

 並んで食べ始めたよー! 奥のがミゾオ。

DSC01531

 そろって、ガツガツ。

DSC01532

 ブレブレになる勢いで食べる。

DSC01533

 やっぱりフードも新鮮だとおいしいわね〜。と言ってるのかどうか。


 一方、悠々独身貴族?のミゾッコも。

DSC01535

 ごちになります。

DSC01536

 性格はともかくw、見た目はミゾッコ、いつもきれいだよねー。

DSC01537

DSC01538

 そろそろミゾたちの発情期は終わりなのかな。産卵は……どうなんだろ。