南国の隅っこ(旧)

元はてなダイアリーだった記事です。引っ越したのでデザインとか無視ですが、読めるだけでも……。

トゲちゃんからのお土産

 毎日じゃなく、2,3日おきにやってくるトゲちゃん。今日も前庭でちょっと用事をしていて、振り向いたらトゲちゃん参上。はいはい、ご飯ねーとフードを用意してお皿をポーチに置いてやったけど、今日はちょい忙しかったのでそのまま放置。あとでお皿を片付けに行くと……トゲちゃんがお礼の品を。

【食事中のかたは閲覧注意です】

DSC02053

 空っぽのお皿の横に……w
 トゲちゃん、健康状態をチェックするには最適なものだけどさー、どうせならもうちょっといいもの持ってきてくれてもいいんだよ?