南国の隅っこ(旧)

元はてなダイアリーだった記事です。引っ越したのでデザインとか無視ですが、読めるだけでも……。

ニャンタの寝相

 今日は掃除のおばさんが出入りする中庭に、ニャンリンがちゃっかり。

DSC02111

 イグコと一緒に日向ぼっこしてた。てか、暑くないのか?
 しかしニャンタも今日は甘えモード全開だったみたいで、ソファに寝転んで本を読んでると、

DSC02112a

 抱っこ〜。

DSC02117a

 だんだんずり落ちていく。てか、私、暑いんですけど。

DSC02119a

 反対側に移動。

 このあと、昼ご飯を作らねばならなかったので、ニャンタはソファに下ろして料理、食事を経て、またソファに寝転んで本を読んでたら、

DSC02129a

DSC02131

DSC02132

 も〜ね、落ちても知らんよ? と言ってたら、落ちなかったけど、さすがに暑くなってきたのか、起きて移動。

DSC02136

 そこがいいよ。お互い邪魔にならないし。と思ったけど、ニャンタにはお気に召さなかった様子。