南国の隅っこ(旧)

元はてなダイアリーだった記事です。引っ越したのでデザインとか無視ですが、読めるだけでも……。

留守後のホニュたち

 ワンコだけは獣医さんに預け、猫三匹は家で留守番して、掃除のおばさんや隣の友人が遊んでやってくれてた様子。それでも帰宅したら、ニャンタがまずはゴロゴロ甘えに来て、そのあとニャンコ、ニャンリンは遠慮がちだから私から寄っていくといういつものパターン。
 ミルクをやると、

DSC02772

 まあ仲良く飲んでるし。

DSC02776

 ちょっとニャンリンの耳が緊張してるけど。


 今朝は、なぜかみっしり。

DSC02808

 何か外にいたのかねえ? まあとにかく、みんな日常が戻ってホッとしてるようです。