南国の隅っこ(旧)

元はてなダイアリーだった記事です。引っ越したのでデザインとか無視ですが、読めるだけでも……。

甘える猫ズ

 ホニュネタは本来このブログのテーマじゃないし、他にネタのある日はまあいいかと後回しにしてたら、溜まってしまったので、まとめて放出(いや、それでもあれこれ出してるけど)。


 性格の出る寝方。

DSC02834


 買い物から帰ったら、ニャンタがふてくされてた。

DSC02879

 この顔w

DSC02880

 シティから帰ってもニャンリンだけはいつもと大して変わらない……と思ってたら、ニャンタの甘え癖が一段落つくのを待ってた? 昨日はやたらくっついてきた。

 私の(誰も見たくないであろう)生足がいっぱい写ってるけど我慢してください。


(音楽鳴ります)

 途中真っ暗になるところはニャンリンがカメラレンズに頭突きゴンゴンw

 そのあとも、ちょっと疲れすぎるのよくないと思ってゴロゴロしてて、なんかお尻が生あったかいなーと思ったら、

DSC02883

 こうなってたしw

DSC02892

 いつも尻尾を私の足に載せるのが好きらしい。

 そのうちニャンタみたいに胸にもずしずし乗ってきた。

DSC02896


 そして今日はニャンコがこんな甘えモードに。

DSC02918

 ソファで寝てるので撫でてやったら、こうなったw ニャンコの甘え方は、私が歩いている足元でニャアアア、ニャアアアと鳴いてすり寄ってきて撫でてくれ〜と要求するのが大半なんだけどねー。
 こうしてたらソファの下をニャンタが通りがかってじいっと見上げるから、あんたもほら、おいで、とソファを叩いたけど、そのまま通り過ぎて、

DSC02919

 玄関先で寝てるワンコに頭ゴンゴンしてたw