南国の隅っこ(旧)

元はてなダイアリーだった記事です。引っ越したのでデザインとか無視ですが、読めるだけでも……。

タラちゃんとニャンコ

 今日は朝の9時半に隣町の病院まで出かけ、帰宅したのが夜の11時近く。朝はそこそこ動物たちの世話を済ませて出かけたけど、ネタは当然ながら、ないです。そう思ってw昨日のネタを寝かせておいたので、それをアップ〜♪


 こないだ一気に20匹くらいコオロギ入れたタラちゃん、すっかり平らげてしまって……。

DSC02958

 ガラスの壁に貼りついてたw

 前からちょっと気になってたんだけど、お腹のほうにポチポチとハゲが。

DSC02960

 カビとかダニとかじゃないといいけど……。

 ガラスの外側と内側だからあんまり比較にならないけど、手の大きさと比べ〜。

DSC02962

 そこへニャンコがやってきて。

DSC02966

 じいいいいいっ。

 そんなこととも知らぬタラちゃん。

DSC02970

 ニャンコはさりげな〜く視線を逸らしたり。

DSC02976

DSC02978

DSC02980

 ポケモンを見つめたり?

DSC02982

DSC02984

 いろいろと気になるニャンコなのでした。