南国の隅っこ(旧)

元はてなダイアリーだった記事です。引っ越したのでデザインとか無視ですが、読めるだけでも……。

ご機嫌イグリンコ

 もうそろそろワンパターン化してきたイグリンコ。

DSC03023

 朝の日向ぼっこに下りてきたとこ。カメラ、気付かれてます。

DSC03024

 でもボビングはするけど、威嚇はいっさいしなくなったなー。日光浴でホルモン落ち着いてきたのか、それとも邪魔者がいなくなって落ち着いているのか。前者なら、また部屋にも出入りできるようにしてやりたいけど、やってみないとわからないしなー。部屋の枝、なくなってるから、前ほど自由に動けないって問題もあるし。
 しばらくはこのままで落ち着いてもらおう。

DSC03026