南国の隅っこ(旧)

元はてなダイアリーだった記事です。引っ越したのでデザインとか無視ですが、読めるだけでも……。

トゲちゃん2号の食卓

 どうもねー、このごろうちのハイビスカスがボロボロだと思ってたんだw 今日の昼過ぎ、カメンコに給餌してたらトゲちゃんが登場。あ、ちょっと待って、今フードお出ししますから、と言う間もあらばこそ。トゲちゃん、ハイビスカスの食卓にさっさとついて。

DSC03308

 バリバリもりもり。

DSC03309

 あーあー、そうじゃないかとは思ってたけど、やっぱりお前かッ!(`ε´)

DSC03310

 え? あかんかったの? と横目でこっちを窺うトゲちゃん。まあぜったいダメとは言わないけどさー、私がいるときはフード出してあげるから、それは遠慮してほしかったよ……。
 クジャコたちのたらいの向こうに逃げ込んじゃったので、いつものお皿にフードを載せて置いておいたら、戻ってきて食べてた。

DSC03320

 すごい顔w 口のなかにフード見えてるしw

DSC03321

 えへらっ。

DSC03322

 イケメンの角度はこのくらいかな?

DSC03323

 いや、こっちかな?