南国の隅っこ(旧)

元はてなダイアリーだった記事です。引っ越したのでデザインとか無視ですが、読めるだけでも……。

ミゾタンミゾチンにメロン

 今日はまた往復6時間の隣町に……。よって、ネタがほとんどないんだけど(ケータイ忘れたことに気付いて取りに戻って、そしたらトゲちゃん2号が来てたから大急ぎでフード用意してやったりとかw)、今日はイグたちにメロンを切ったので、ミゾタンとミゾチンにも与えてみた。朝もうたらふくフードを食ったあとだったから、食べないかと思ったけど、メロンは別腹〜♪

DSC03452

 わしわしとかじるミゾタン。

DSC03453

 これ、めっちゃおいしいわ!みたいな顔で見上げるw はいはい、好きなだけ食べなさい〜。


 ミゾチンも。

DSC03454

 がっついてるしw

DSC03455

 帰宅したときはもう真っ暗だったので(9時半)、このあとどれだけ食べたか確認してないけど、トゲちゃん3号がきれいさっぱり食べてたりしてねw まあミゾたちもそこそこ食べただろうから、ちょうどいいかも。