南国の隅っこ(旧)

元はてなダイアリーだった記事です。引っ越したのでデザインとか無視ですが、読めるだけでも……。

パパイヤを奪い合うミゾベビーたち

 今日はパパイヤを切ったので、薄く切ったのをミゾタンとミゾチンにもやってみた。そしたら……めちゃ笑える展開に。


(音楽鳴ります)


 動画を撮り始める前にミゾチンにやって、食いつきよかったので、これは動画に撮ろうと思い、構えてからミゾタンにやった。ので、動画で最初に横取りしに来てるのはミゾチン。奪い合ったあげく負けたミゾタンには、最初にミゾチンにやったけど放り出されてたのを拾って与えた。結局どっちも一枚ずつ食べて、きれいさっぱり食べ終えていた。すごいな、朝ご飯にカメフードを腹いっぱい食べた直後だったんだけどなw