南国の隅っこ(旧)

元はてなダイアリーだった記事です。引っ越したのでデザインとか無視ですが、読めるだけでも……。

頑張るミゾオ……だが

 ポチコを取りに庭に出たとき、ふと気がついたらミゾオが頑張ってた!

DSC03995

 おおお! もしかして成功してるんじゃないの? と思ったけど……、

DSC03996

 いやあ、やっぱりぜんぜん届いてないわーw でもミゾタンチンゴンがちゃんと生まれてるってことは、一度は成功したはずなんだよねえ? それともまさか、父親はミゾッコ……!?
 ミゾオ、私思うんだけど、あんた、背中に乗りすぎなんじゃないの? もうちょっとこう、後ろに下がってだね、ミゾッチと平行になるんじゃなくて、角度をつけて……とか指南したくなるw


(音楽鳴ります)


DSC03997

 しかし最近「家庭的」と思ったのは、やっぱりむしろ発情期だったかw 

 結局、ミゾッチの背中から下りて、諦めたのかと思ったら泥水に顔突っ込んで、アナの場所を確認?w そのあともまだしばらく頑張ってたみたいだけど、私もずっと庭にしゃがみ込んでるわけにもいかず退散。まあどっちにしても、ポチたちと違ってちゃんと子供産まれてるんだから、いいんだけどさー。