南国の隅っこ(旧)

元はてなダイアリーだった記事です。引っ越したのでデザインとか無視ですが、読めるだけでも……。

ニャンタのひとり遊び

 前にカメフードを注文したとき届いた段ボール箱、猫たちのおもちゃにその辺に転がしておいたんだけど、確かに昨日の晩はまだ箱の形、してた。今朝起きたら、5mくらい移動して、しかもボロボロ。一夜にして。
 そしてまだ遊び足りないらしいニャンタが、さらに箱の破壊活動を始めたので、動画。


(音楽鳴ります)


 ニャンタがじゃれてる綿は、ワンコのおもちゃから出たもの。これも、昨日はこんなぐちゃぐちゃじゃなかったはずなんだけど、ワンコがやったのかニャンタがやったのか……?

 晩にはなぜか、ニャンコとふたりして食卓を占領。

DSC05235

DSC05236

 まあご飯食べてないときはいいんだけどさ。