南国の隅っこ(旧)

元はてなダイアリーだった記事です。引っ越したのでデザインとか無視ですが、読めるだけでも……。

ニャンコのフレーメン

 ちょっと前のネタだけど、今日は寂しいので出しておきますか。

DSC05306

 ニャンタがひとり寂しく寝てるところに、ニャンコがなぜか寄っていった。まあちょっと一緒に寝てやってもいいわよ(後ろ足掻き掻き)って風情で。ニャンタは寂しがりなのか寒がりなのか、ニャンコにもワンコにも添い寝したがるんだけど、たいてい嫌われて振られるパターンなんだよね。だからこれはものすごく珍しいこと。

DSC05307

 嬉しくって体が伸びちゃったニャンタの、ぬへへ〜って締まりのない笑顔。

DSC05309

 下にいるワンコと同じ格好になってる。

DSC05311

 そこからさらにぬーんと伸びをして(した振りでニャンコにくっつく作戦)寝返り。

DSC05312

 ニャンコ、ついついニャンタのお尻チェック。

DSC05313

 やっぱ、くっさ〜〜!


 そういえばこないだ、ニャンコがしつこく撫でて撫でてと寄ってきてて、全身マッサージの勢いで撫でてやってたら、はずみでお尻のあたりも触ったらしくて、私の指についた匂いをニャンコが必死に嗅ぎまくって、フレーメン。それ、自分の肛門腺の匂いやでーw