南国の隅っこ(旧)

元はてなダイアリーだった記事です。引っ越したのでデザインとか無視ですが、読めるだけでも……。

イグコのお腹ぷっくり

(昨晩はちょいダウンしてたので、朝になってこっそり日付ごまかしてアップ〜)


 イグコのお腹、だいぶ妊婦さんになってきた〜。

IMG_0361

IMG_0362

 さて、何個くらい入ってるかな? 見事言い当てた人には懸賞プレゼントが……出ませんw


 イグコの産卵シーズン、私は放射線治療で留守にするとなるとかなり心配だなあと思ってたら、諸事情によりやらないことになりそうで(まだわからないけど……)、それはそれで問題がないでもないんだけど、イグコやカメたちの産卵のことを思うとちょうどよかったなあ、と。とにかく産卵シーズンは気が抜けません。