南国の隅っこ(旧)

元はてなダイアリーだった記事です。引っ越したのでデザインとか無視ですが、読めるだけでも……。

災厄の日

 今朝、実家に行くはずだったダンナは飛行機がオーバーブッキングであぶれて明日のチケットに変更になり、帰宅してちょっと出かけようとしたら車ぶつけられて大変なことに。そして私は、うっかりおニューカメラを子供に持たせてしまって床に落とされ、壊れました……(・ω・)

DSC05839

 ……。

DSC05840

 ……。

DSC05841

 ……。


 このニャンタ写真、でもおニューカメラを買う前に古いほうのカメラで撮ったものなんだよねー。意外と行けてませんかね?w
 この古いほうはまだ使えてるから(バッテリーがへばってくるとダメになるっぽい)、その気になれば写真はいくらでも撮れる!! 壊れたのは修理に出せるかどうか(と言ってもこの州には支店がないので、かなりめんどいことにはなるけど)まあいろいろ打診してみて、それまではこれまでどおり、古いカメラ使うことにするかー。