南国の隅っこ(旧)

元はてなダイアリーだった記事です。引っ越したのでデザインとか無視ですが、読めるだけでも……。

覗くニャンリン

 やっぱりメリダに来てカルメンの記事を更新するw 日曜はあわただしくて、土曜に下書きしておいた記事をアップするだけの時間もなく、バスターミナルに向かう車のなかで、しまったー!(>_<、)と思い出したけど、ターミナルでのわずかな待ち時間にノートパソコン取りだしてネットにつないで、下書き記事を公開! という早業?でどうにかw


 その日曜に撮った写真。退屈してるらしい猫たち、私がイグコのために中庭に出ると、わらわらと数匹が走ってきて一緒に出ちゃう。そのままドアを閉めちゃって、しばらくするとニャンタが、入れろー入れろーと鳴くので、行って窓を開けてやった。そしたらそのすぐ手前のタワーにニャンリンがゆったり座ってたのに、ニャンタがどしん!とそこに飛び乗って窓から家に入ったもんだから、ニャンリン、迷惑そうな顔で逃げ出し……イグコの産卵ケーストンネルに入っちゃった!
 ちょっとちょっと、そこには入らないでー! と言うもむなしく、細長ーくなって、ぬる〜って感じで入っちゃってw

IMG_1745

 でもなんか、あんまりにもぴったりw

IMG_1746

 引っ張り出すこともできず、仕方ないなあ、イグコがあんまり気にしないでくれるといいけど……としばらく放置してたら自分から出てきたけどね。