南国の隅っこ(旧)

元はてなダイアリーだった記事です。引っ越したのでデザインとか無視ですが、読めるだけでも……。

ニャンキジとニャンリン

 留守中に、メキシコシティの大手本屋ガンジーに注文した本が届いてて。一冊だけなのに、アマゾンに張りあうようにwでかい箱。ま、猫が喜ぶか、と思ったらやっぱり。

IMG_1919

 しかしそのときニャンリンが、

IMG_1920

 その頭上のお気に入り寝床でごろんごろん。

IMG_1922

 むっふっふー、いいでしょー? と見下ろす。

IMG_1924

 見せびらかすように、ごろんごろん。ニャンキジは、ちい姉ぇ、何してるの?と見上げる。

IMG_1926

 さんざんほっぺをなすりつけてテリトリーマーキング?したニャンリンがいなくなってちょっとすると……

IMG_1929

 ちゃっかり寝てるニャンキジw


 今日はニャンタとニャンキジの取っ組み合い(遊び)も見たけど、録画できたのはニャンキジとニャンリン。

 ニャンリン、ニャンキジのことを嫌がってるようで、そうでもないようでw まあどっちも退屈しなくてよかよかw