南国の隅っこ(旧)

元はてなダイアリーだった記事です。引っ越したのでデザインとか無視ですが、読めるだけでも……。

べたべたニャンタとニャンキジ

 今日は産まれて初めてアカデミー賞授賞式なるものを友人と一緒にテレビで見ててこんな時間に〜。最後の最後でとんでもないどんでん返しがあって面白かったけど、ブログ更新の時間が……。


 というわけで、昨日と同じようなネタですみません。でも今日のニャンタとニャンキジのでれでれっぷりがあんまりすごかったのでw 考えたらニャンキジって、うちに入ってまだ6週間なんだけど……。

IMG_2012

 最初はこんな感じでソファで一緒に寝てて、ニャンタが身づくろいしてて。

IMG_2013

 そしたらニャンキジも身づくろい始めて、すごい展開に。

 まー去勢してるからあんまりオスメス関係ないんだろうけどさ、これオス二匹なんですけどねw
 すみませんが、今日はこれだけで〜。