南国の隅っこ(旧)

元はてなダイアリーだった記事です。引っ越したのでデザインとか無視ですが、読めるだけでも……。

ホニュ三連、ニャンリンとのパンチ合戦

 うーむ、今日もホニュネタしかない……。まあ便りのないのは良い便りってことで、ハチュたちはみんな元気です。

IMG_2161

 毎度のことながら豪快な寝相のニャンコ。その向こうにはニャンキジが寝てたんだけど、

IMG_2162

 そのうちワンコもちゃっかり。

IMG_2169


 昨晩、ニャンリンが本棚のてっぺんの定位置で寝ていると、ニャンキジがはるばるちょっかい出しに。

 最後に「ニャッ」と言ってるのは、痛いのをお見舞いされたのか? そのあと敗退しているし。まあでもどこかに怪我してるってわけでもなかった。ニャンリンはやっぱ気難しいんだよ、適度に距離を置くのがいいと思うよ?