南国の隅っこ(旧)

元はてなダイアリーだった記事です。引っ越したのでデザインとか無視ですが、読めるだけでも……。

2ペア猫たちとワンコに甘えるニャンコ

 なんか完全に犬猫ブログになっちゃっててすみません。
 今日のペア。

IMG_2176

IMG_2178

 ちょびっと迷惑そうだけど我慢してる風情のニャンリン。なぜか今日はやけにこの毛布がお気に入りだったみたい。
 そのころ……

IMG_2177

 こちらでは別のカップル成立? いちおうどっちもオスメスにちゃんとなってるしね(あんまり意味はないけど)。


 もうひとつ今日は、短いけどニャンコがワンコにぐるぐるすりすり甘えてるところ。


(音楽鳴ります)

 どっちも黒々してるのとコントラスト強すぎてあんまりよく見えないけど……。ワンコがこっちを見上げてるのは、カメラなんかやってないで早くご飯ちょうだい、の催促の視線です。