南国の隅っこ(旧)

元はてなダイアリーだった記事です。引っ越したのでデザインとか無視ですが、読めるだけでも……。

じゃれるニャンタとニャンキジ、静観するニャンコ

 今日はやたらとニャンタとニャンキジが取っ組み合って遊んでて、昼ごろにはミルクがほしいニャンコも台所に来て、3匹がウロウロ、邪魔〜〜。それを動画に撮ってみた。ちょい長いので、音楽つけようと思ったんだけど、なぜかそのたびにパソコンがフリーズして2度も再起動するはめになったので諦めました。


 最後にはちょっとニャンタとニャンキジがヒートアップしてきたので、私が(文字通り)割って入ってクールダウン。
 三匹がこんなしてじゃれ合ってるのに、ニャンリンは……? と思ったら、さっきイグコの写真撮ってるときに中庭に出てきて、そのまま閉め出されてたのだったw

IMG_2192

 んで、こんなとこで寝てる(振りしてる)しw そこ、イグコがさっきウンチしたとこだよー。いちおう流したけどさ。ていうか、なんか全身の毛が逆立っちゃって、何してたんだ? ドアを開けてやったら、素直に入ってきたw


 最近メインパソコンの調子が悪いのかなあ、なんか変な状態になることがけっこう頻繁にあって心配です。もしブログ更新がなかったら(ノートパソがあるからそっちで何とかするつもりだけど)、パソコンが壊れたなと思ってください。