南国の隅っこ(旧)

元はてなダイアリーだった記事です。引っ越したのでデザインとか無視ですが、読めるだけでも……。

タラちゃんジャンプ

 パソコンに向かってたら、タラちゃんケースのほうからなんか、ドサッ!という音が。何? と覗き込むと……タラちゃん、いない!? いやいやいやいや、そんなはずは! とよく見ると、

IMG_2711

 こんなところにーッ! ななななな、何してるのーーーーッ!?

IMG_2713

 10秒くらいこうしてぶら下がってたけど、やがて

IMG_2715

 足が一本とっかかりから外れ、少しジタバタしたあと落下。

IMG_2717

 下には何も怪我するようなものがなかったからよかったけど、こういうときのために、尖ったものは入れちゃいけないなあと実感。