南国の隅っこ(旧)

元はてなダイアリーだった記事です。引っ越したのでデザインとか無視ですが、読めるだけでも……。

食べるイグコ、覗くイグリンコ

 イグコの食欲はすさまじく、ウンチも毎日するようになって一安心。

DSC06170

 わーい、ごはんだー。

DSC06175

 って、ちょっと、いっぺんに何枚菜っ葉くわえてるんだw


 イグリンコは、お椀を回収に行ったときは奥の方でまったり日向ぼっこしてたのに、

DSC06168

 目の周りが脱皮でメガネみたいになってるw と思って写真撮った。ご飯作って(だいたい30分くらいかかる)持っていくと、

DSC06177

 板の端から、目だけ出して覗いてたw 昔、この裏庭に木が生えてたころ、野生のイグアナが同じことしてたなあ。